PHP on IBM i (AS400)によるWEB化のことならオムニサイエンスへ!

最新情報

News

新年のご挨拶

  • お知らせ

あけましておめでとうございます。
皆様には2017年も大変お世話になりました。今年もご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

昨年4月社長に就任以降、多くのお客様やパートナーの皆様とお会いし、飛躍的に進化するテクノロジー、人材不足、加速するグローバル化が、システム開発業界のビジネス環境を激変させていることを改めて肌で感じました。すでにクラウドは空気のように当たり前のものとなり、AIやブロックチェーンの実用化も急速に進んでいると実感しています。

2017年のオムニサイエンスは、事務所移転・PHPQUERYの機能/マーケティング強化・ミャンマー事務所の開設・社内システムの刷新・ホームページのリニューアルなど、身の丈以上の積極的な先行投資を行う中で、順調に、新規顧客の獲得、システム開発の合理化、バックオフィス業務の効率化を進めることが出来ました。
日頃より支えてくださっているお客様、パートナー様、社員の皆様に改めて厚く御礼申し上げます。

その一方で、採用活動を計画通りに進められていない、次世代リーダー層の育成が遅れている、などの課題もございます。
2018年は、高品質で安定的なサービスをご提供するためにも、これらの課題の解消に取り組んでまいります。
また、高い目標を掲げることで、現状に満足せず、かつ現状の延長線上にはないチャレンジにも挑戦し続けていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社オムニサイエンス
代表取締役社長 藤井 星多