PHP on IBM i (AS400)によるWEB化のことならオムニサイエンスへ!

最新情報

News

【2019年】新年のご挨拶/今年も宜しくお願いします

  • お知らせ

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

2018年はオムニサイエンスはじまって以来の数多くの変革を起こせた1年間でございました。
新規取引となる多くのお客様、複数のパートナー企業との新規提携、大阪オフィスの開設、
PHPQUERY過去最大の販売本数を達成、ミャンマーオフショア拠点の従業員大幅増加、バックオフィス業務のクラウド化など
非常に充実した1年だったと感じております。

変革を急いだ反面、人材確保や労働生産性に関する課題も多く残っております。
本年は、それら課題に真正面から取り組み、解決改善していく所存です。

また2019年は、2012年から続いた好景気が終わり、10年ぶりの不景気になるという予想が多く、
リーマンショック後の08~12年頃、あの鬱屈とした空気とまた戦うための準備が急務であると危機感を強く感じております。
特に、画一的なサービスや労働集約型のビジネスモデルのままでは生き残る事が難しくなるため、
PHPQUERYのような継続販売できるサービスや、アップセルできるサービスの拡充、
そして、現在のお客様をよく観察しこれまで以上にお客様に寄り添ったご提案を行っていくことが何よりも重要であると感じています。

今後も、長期的にお客様から愛される存在であり続けるために、
オムニサイエンスメンバー一丸となって尽力させていただきます。
本年も、何卒ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
皆様に益々のご繁栄とご多幸がありますよう、心よりお祈り申し上げます。

株式会社オムニサイエンス
代表取締役社長 藤井 星多

※新年は1月7日(月)から平常営業とさせていただきます。