PHP on IBM i (AS400)によるWEB化のことならオムニサイエンスへ!

最新情報

News

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について

  • お知らせ
2020年3月30日
株式会社オムニサイエンス
代表取締役社長
藤井 星多

 

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について

 

このたび新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

株式会社オムニサイエンスでは、2月27日より在宅勤務を推奨しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止ならびに社員とその家族、取引先の皆さまの健康と安全確保を目的として、4月1日より以下の対応を行ってまいります。

皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

1.在宅勤務について
現状を考慮し無期限延長のフルリモートワークに切り替えます(本社勤務社員対象)。
やむを得ず出社をする場合は上長承認を必須とし、人数や密集度、室内空気環境に配慮したオフィスで業務を行います。

 

2.取引先とのお打ち合わせについて
取引先(お客様・パートナー様)とのお打ち合わせは、原則オンラインで実施します。
取引先から対面でのお打ち合わせを希望された場合のみ、上長の承認を得た上で対面にて行います。

 

3.セミナー・イベントについて
政府および各自治体の発表に基づき、オムニサイエンス主催のセミナー・イベントについて中止・延期を継続します。なお、オンラインでの開催については、みなさまに最新情報をお届けできるよう、引き続き計画・実施してまいります。

 

4.弊社へのお問い合わせ・ご連絡について
フルリモートワークとなり、ネットワーク環境の影響などが予想されます。お返事やご対応が通常よりも少しお時間をいただく場合がございますが、ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

経済への影響も日に日に大きくなっており、企業・生活者ともに不安な日々を過ごしている状況ではありますが、オムニサイエンスでは従来通り皆さまのご支援ができるよう可能な範囲で事業を推進してまいります。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、今後の状況によっては各対応期間の延長や内容の変更を行う場合がありますのでご了承願います。